バリ舞踊グループ Puspa Wangi プスパワンギ
名古屋を中心に活動しているバリ舞踊グループ「プスパワンギ」です
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バリ舞踊の講座が始まります!
2009年 06月 15日 (月) 11:20 | 編集
7月から名古屋、栄中日文化センターにて、
わたしたちプスパワンギの忍先生のバリ舞踊が始まります。

忍先生1

初心者を対象とした、3ヶ月の講座です。

バリ島で観て、ちょっと試してみたいと思った!
前々から興味があってやってみたかった!
何かダンスを始めてみたい!
バリ島好きの仲間を見つけたい!


文化センターの教室なので、場所も便利ですし、気軽ですし、
3ヶ月の期間限定なので、お試しにいかがでしょうか~?

3ヶ月やってみて、続けたい!と思っていただけたら、
プスパワンギの本体へぜひお越しください!!!


詳しくは、栄中日文化センターのサイト、7月スタートの新講座のページから、
詳細をご覧下さいませm(_ _)m

どうぞ、よろしくお願いいたします。


::::::::::::::::::::::::::::::::

 名古屋のバリ舞踊グループ

 Puspa Wangi プスパワンギ

::::::::::::::::::::::::::::::::
copyright (C) バリ舞踊グループ Puspa Wangi プスパワンギ all rights reserved.
designed by polepole...

